フーテンリュウ~初取材!「炭火焼肉と海鮮浜焼き たにやん」さまを取材させて頂きました~

 

わたくし、生まれは神戸 育ちは明石 根っからの関西人ございます。

姓は車 名は竜二郎

人呼んで “フーテンのリュウ” と発します

不思議な縁持ちまして、現在アップスでお世話になっております。

 

さて、先日 初めてお店でのアクセシビリティグルメサイト(KISH)の運営に関わらせてもらう機会がありましたので

その時のお話をしたいと思います。

 

初陣だからなのか

アップスから出発するとき緊張しました

アップスに面接にきた時より緊張したかもしれません(笑)

 

さて、そんな気持ちでやってきたのは

JR明石駅から南に向かって徒歩10

海岸近くの穏やかな場所にあります

「黒毛和牛焼肉と海鮮浜焼き たにやん」さま

 

 

お店のすぐそばに

明石と淡路島を結ぶ高速船 淡路ジェノバラインがあり15分程で渡れるので

淡路島の方もアクセスしやすいと思います!(^^)!

 

 

 

お店に入ると

ビリケンさんの置物と

優しそうな店主の谷口祐介(たにやん)さん↓が笑顔で出迎えてくれて少し緊張がほぐれました(^^)

 

 

僕は今回、写真撮影と動画撮影を担当させてもらいました↓

前日に練習しましたが果たして上手く撮れているのだろうか(^_^;)

 

 

↓店内はお洒落なシック調の大人な雰囲気もありながら、アットホームな雰囲気もあり居心地の良さを感じました!

 

 

 

↓カウンター席もあるので1人でも気軽に立ち寄れて落ち着いて食事が出来そうだなと思いました(^^)

 

 

↓焼肉店にはない新鮮な魚介類を堪能でき、お肉と魚介類を両方楽しめて

食事に合うお酒も多種多様に取り揃えられているみたいなので

また友達と行ってみたいなと思いました!(^^)!

 

詳しくは下記のリンクよりアクセシビリティグルメサイトKISHをご覧くださいませ!

僕が撮影した動画も載せてありますヽ(^o^)丿

黒毛和牛焼肉と海鮮浜焼き たにやん

https://www.kish-gourmet.net/shop/913

 

 

みなみなさまもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

とかく

西に行きましても 東に行きましても

土地 土地の お兄貴さん お姐さんに

ごやっかいかけがちなる若造です

以後、見苦しき面体 お見知りおかれまして

今日こう万端ひきたって

よろしく おたの申します。

 

 

次回

真面目のリュウ

「近鉄、車いす席ネットで予約可に 2月から、国内初」

ご期待下さい。